楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

チマチマと昨日やってた

PC周りの整備が多少片付きました。OSの入ってるHDDが妙に不安定だったので新しいのに乗せ換えました。後は、デジタルで液晶に繋ぐために、安く中古で売ってたグラフィックボードを買ってきて差し替え、と。今度のグラフィックボードは2系統の出力があるので、デュアルモニタも可能っぽいです。実際使うシーンとしてはメインのワイド液晶でゲームでもしながら、サブでIRCといったくらいだと思いますが。通常はDELLのワイド液晶で困りませんからね。
ですが、要らないファイルの削除・データのバックアップ等やるべきことはまだまだあったのでした。そのうち手をつけよう。