楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

あ〜、取りあえず、

出勤しましたが、ダルイことこの上ないですね。それなりにやらなきゃならない仕事は多少は片付けたので一安心ではあるのですけど。
でも、ちょっと日記を振り返ってみると、1〜2年前の方が非常にヤバイんですよね。しょっちゅう午前様になったり、休日出勤が入ったり。仕事のピンチ度合いは変わってないので、ここ1年くらいは割り切ってサクッと帰るようになってきたのかなぁと自己分析します。それでも、家に着くと11時は過ぎてるのですが…。
あ〜、でもこの土曜日は出勤確定です。また、なんか検定試験やるんですと。せっかく部署も変わったのに、こういったことは付いてまわるのですね。