楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は朝から

○箱用のちっちゃな棚(というか台というか)を探しに朝からホームセンターへ。今は縦置きで使ってるのですが、縦置きだとゲームのディスクに傷がつく恐れがあり、ということを聞いたので。結局手ごろな棚がなかったので、台所用品売り場から適当な物を物色して購入。まぁ大丈夫でしょう。
で、ついでにゲーセンで三国志大戦を。勝率は5割ちょい切るくらいでしょうか。八卦は爆発力がないので非常に難しいです。で、引いたカードは、

  • SR張角(なんか新Ver.のたびに引いてる気がしますが)
  • R广徳(西涼の新カードです。僕は使いませんが)

新カードはあんまり引けませんね。他にも旧Rはチョロチョロ引くのですが。まぁまた暫くお預けです。