楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

いかん、三国志大戦DSが

楽しすぎて世界樹の方が進みません。まぁあれはマッタリやるものだからいいか。こっちはネット対戦っていう旬を逃がすと悲しいものがありますしね。
で、ようやく切断しまくる人間が上の方に登っていったのか、単に飽きてやめたのか、切断されることは殆どなくなりました。それと入れ替わるようにゲーセンで会うような普通に強い方々(というか僕と同レベル前後の方々)とマッチングするようになってきました。いやー開幕プギャーで押し込まれて即行負けてしまいましたよ。あれ、蜀では普通に死ねますね。引き篭もるくらいしか対策思いつかないのですが、タイミングが難しいですね。
もうCPU戦は一通り終えてしまったので、後は対戦しかすることがないので、徐々にセカキューにシフトしていくことになりそうです。