楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

チマチマチマチマと

潜る潜る戦う戦うスキルアップアップ。中々止め時が見つからないゲームですね。一応褒めてます。が、社会人には中々厳しいところ。セーブデータ容量の関係でどこでもセーブが実現しなかったそうですが、是非とも中断機能は何とかして欲しかったですね。
で、モリモリ潜って地下5F。狼のボスっぽい所までやってきました。周りに子分を従えて、倒すのに時間がかかったら次々と子分が参戦してくる、という寸法です。昨日、扇氏が言ってたのはここのことですね。やっぱり事前に子分3体殺してからボス戦に臨んだにも拘らずにヌッ殺されました。くーわー。落ち着いて考えます。道中で拾った炎属性を付加するアイテムはここで使うんですね。1個しかないのと街で売ってないのとでつい出し渋ってしまいましたが、このゲームは常に全力で行かなきゃ殺られることは今学習しました。ちゅーことで、再戦して何とか突破。メディック以外テラー状態になったときは全滅を覚悟しましたが。まぁOK、OK。きりが良いので今日はここまで。
最悪、平日プレイできずに、今週はここまで、となる可能性も否定できず。