楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ずいぶん前から

キッチン周りから食器が溢れ気味でして、なんとかこの状況を解決すべく食器棚の購入を検討し始めてるのですが、ただ、デカイのを買うとせっかく広々とした空間(っぽい)リビングが狭く見えちゃうんですよね。でもまぁ、見た目より機能性重視ということで、それなりの収納性を持ったものを購入したいところです。やっぱり大塚家具でしょうかねぇ、ベッドもソファーもあそこで買いましたし。ただ、ニトリとかでも良いような気もします。もっと言えば安けりゃどこでも良いような気もしてきました。まぁそこまで慌てていないので、マッタリと探すとします。まずは地元のニトリか難波の大塚家具ですかね〜。
・・・って今、調べてみると、難波の大塚家具がなくなってるじゃないですか!どうやら南港店に吸収されちゃったみたいですね。まぁ場所が微妙だったのでしょうがないといえばしょうがないのですが。しかし面倒なことになりました。梅田店にでも行くとしますか…。