楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんかPCが

起動しません。起動途中のXPロゴの辺りでモニタに信号が行かなくなっちゃいます。裏ではHDDがカリカリいってるので、いくつかシステムファイルが壊れたのかなぁとは思うのですが、いまいち良く判りません。XPを再インストールすれば復旧するのかなぁ。しかし、そんなことをしてる時間的な余裕が平日はあんまりないんですよね。この週末は用事で外に出るのでそんなことしてる時間の余裕はないですし。
ただそろそろPC買換えの時期なのかもしれませんね。このPCになってから…4年くらい?微妙なお年頃ではありますが、せめてVistaが出て状況を見極めてから購入したいとは思ってたのですが…。どうしよう。