楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は、ストレスが

溜まってきたので、仕事を適当にうっちゃってゲーセンへ。やっぱり田舎のゲーセンはいいなぁ。三国志大戦をモリモリみっちりと遊べます。で、1時間半ほど遊んで、6勝3敗で徳8に。負けたのは呉の弓柵メインデッキと大徳デッキと…あとは忘れました。弓柵は辛いですね、4枚&槍メインなので。なんか全凸に全然当たらなくなったのですが、彼らはもっと上にいるのでしょうか?意外と孔明先生入りデッキに当たるのですが、上手く開幕立ち回れるとなんとか勝てたりします。

  • SR太史慈(使わないなぁ。トレードか?)
  • R荀紣(そういや、今日八卦を見られたなぁ。城から出て即八卦はバクチ過ぎました)