楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、朝から葬式に行くために

ガッツをみせて通勤ラッシュの電車に乗ってると人身事故で電車がストップですよ。会社とかなら、適当に遅れる旨を連絡してマッタリしながら行けばいいのですが、今日はわざわざ仕事を休んで葬式に行ってる訳で泣きながら途中下車してタクシーですよ。ギリギリ間に合ったので、まぁ良かったのですが。
自殺は悪いとは思いませんが、ヒッソリと山とか海とかで死ぬべきとは思います。しかもラッシュ時にワザワザ狙わんでもな…。まぁ自殺したくなるくらい追い込まれてる状況で、他人に迷惑かけない死に方を考えることが出来るとも思えないですけどね。

asahi.com: 高校生電車にはねられ死亡 約4万人に影響 近鉄大阪線 - 関西