楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、その後

YAMADA電器へ。JNYさんの情報を基に、レッツラ、GOでした。当然、○箱を買うために。ただ着いてみると、初回版本体38600円でリッジ6付きって所でした。微妙〜なところですねぇ。ここはダメだ、と思ってわんぱくこぞうへ。ここは以前にチェックしたときに初回版が35000円であったので、少々妥協してこれで、と思いまして。やっぱりというかなんというか当然残ってたので買おうと思ったのですが、なんか良く見ると下の方に中古品28000円、新古品30000円ってのがあるじゃないですか!話を聞いてみると、新古品ってのはホントに未開封の新品で、ただ箱の外にある保証書に購入日の記載があるだけのもの、とのこと。みせてもらうと、確かに未開封で昨年の12月購入の記載がありました。保証は1年なので後3ヶ月ってとこですか。こりゃ買うしかないでしょ〜ッ!多分、今の日本での新品最安値だと思います。後、1台はあったみたいなので、欲しい人はわんぱくこぞうへGO!だ。
やたら重いので、店員さんが紙袋に入れて、さらに布袋にまで入れてくれたのですが、チャリンコで凱旋して帰宅途中に紙袋の紐は切れてました*1。重すぎるよ…。

*1:画像がその切れた袋とXBOX360