楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

Google Earthが

相当Ver.UPしたと聞いて試してみました。スゲーですね、これは。前やったときは使われている写真がかなり古いものでションボリだったのですが、今回はかなり新しいんじゃないですかね。ツレの実家の側に立ちつつあるイトーヨーカドーもありますし。しかし、近くの西武百貨店と比べると異常にデカイですね。今のウチの側には古墳があるのですが、雲ってたようで少々残念。建物の3D表示とか出来たりして、Googleはやり過ぎ気味じゃないのかなぁ。これ無料でやられたら、どうしようもない気がします。
後、これ中国の上海近郊の河川が蛍光色なのは何かの冗談なのでしょうかね。いくらなんでもあんまりですよ。