楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、FAQさんと

合流した後は、ずっと三国志大戦ですよ。最初、立て続けに負けて凹んだのですが、まぁ何とか二つの砦は越えたので良しとします。相変わらずカードの引きはダブリRばかりでションボリでしたが、FAQさんはSR一枚、LE2枚と鬼ヅモしてたのでたまりません。何か憑いてるんでしょうか?えーなーえーなー。まぁ、引いても使わないカードは要らないといえば要らないのですが、トレードして蜀SRとか引っ張って来たいとは思うのですよ。
そうそうトレードといえば、2枚目の貂蝉もトレード成立しましたよ。SR袁紹+R田豊+R顔良といった下級SRどおしのトレードです。よよよ。まぁちゃんと売れて良かった良かった。