楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、ついでに三国志大戦も

ちょっとしてきたのですが、流石に一戦一戦が辛くなってきました。ちょっとのミスでサックリ負けてしまいます。R周瑜相手が地味に辛いです。一騎当千で行こうにも逃げられたり槍で牽制されたり。趙累のドーピングくらいでは目も当てられないくらいゴッソリもって行かれるのですよねぇ。上手く立ち回って、他の計略使わせて、士気がない状態にしてなんとかするくらいしかないのでしょうか。少なくとも、呉の火計持ちに対しては次からは兵法再起にしよう…。
で、勝率は5割ちょっと。最後に討伐成功したのでホッと一安心。必死にカードを捌いてるさまをツレに携帯で激写されてたので記念にUP。手がぶれてて、変な人に見えます。