楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、あまりにも作業中暇だったので、

ずっと三国志大戦のことを考えていたのですが、なんとかLEショカツリョウを使ってやりたいと思うのですよ。で、考えたのが、LE諸葛亮、R張飛、R馬超、R姜維。しかし、月姫が入らないのはちょっと惜しいので、無理に入れようとすると、LE諸葛亮、R張飛、C月姫、R魏延となって、後1.5コスに悩むのですよ。LE劉備?でも微妙ですねぇ。まだ、4枚の方が安定しそうですが、いまいちゴリ押しデッキなので、いざという時なんともならないような気がするのですよね。
あ〜、こういうこと考えてるとプレイしたくなりますねぇ。近場のフウキゲーセンに行きますかねぇ。ただ、あそこ連コ上等の店なので餓鬼ばっかりでウザイんですよね。レア抜きする店ですし。む〜。