楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

地元でなら

もう少し空いてるかと思い、ゲーセンへ。まぁまぁの混み具合。が、ICカードを忘れた〜。スーツのポケットの中だ〜。流石に取りに帰れないので、もう一枚作ってしまいました…。で、今日は全国対戦のみ。なかなか勝てません。2勝3敗って所で、混み混みになってきたので帰宅。
SR劉備・SR馬超・R張飛・UC甘皇后でやってみたのですが、相手に攻撃計略が居ないときの回復の舞は強いですね。敵にしたときやたらウザイのも納得できます。

  • SR王異(また王異かよ。トレードできるのかなぁ)
  • R献帝(ガッカリレアの筆頭です。ガッカリ)
  • R袁紹(これはちょっと嬉しいです。でも、袁軍は暫く使わないなぁ)
  • C呉景(遠弓麻痺矢戦法ってなんじゃそら〜)