楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

風邪気味さんなので、

おとなしく、お家でFF12でもしてましたよ。溜まりに溜まったアニメを消化しながら。で、チェインがどこまで繋がるのかなぁ〜と思ったので、適当にガンビットを設定しながら経験値稼ぎも兼ねて遊びました。…4桁いかないのか〜。プレイヤーキャラのHPも上限9999っぽいですしね。ただ、これチェインを繋げてもそこまでメリットがないのが残念ですね。でっかくてキラキラしたアイテムを落としてくれるのは、見てて楽しいのですけど。
で、適当にモブをこなしてきて、後僅かを残すのみ、といったところ。メインストーリーの方は(多分)ラストダンジョン前で止めてます。GWの空き時間にでもクリアしよう。

  • ヴァン   Lv.10
  • バルフレア Lv.63
  • フラン   Lv.71
  • バッシュ  Lv.90
  • アーシェ  Lv.73
  • パンネロ  Lv.90