楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか全然仕事を

やる気がしませんねぇ〜。世の中には色々なことを考えて、己のスキルアップを計り、日々精進して仕事にプライベートに励んでる人も多いのでしょうが、僕みたいに仕事なんて出来ればやりたくねぇ、面倒臭いことはしたくねぇ、朝から晩まで食っちゃ寝してぇとかばっか考えてて、向上心が欠落してる、ただ流されて生きてるような人間には、生きていくためとはいえ働くのがかったる過ぎます。
普通の人は仕事に楽しみや生きがいを見出すのでしたっけ?はっきり言ってそんな器用なことは出来そうにない自分のことを考えると少々落ち込みます。
こんなテンション低い人間がリクルータとして母校に行くべきではないですよねぇ?そう自分でも思うし、おそらく顔にも出てたと思うのですが、かなり上の方から命令が発動してるらしく、行くしかない感じです。でも、もうこのタイミングで上洛しても知人が居ないので面白くないのですよ。あ〜ぁ。