楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は珍しく

そこそこ早く帰ってきましたよ。一応、水曜日で定時日ですしね。
というのも荷物が届く予定だったからです。PCに向かう時に座るためのイスを買ってもらってたのですよ。クリスマスプレゼントとして。で、ワクワクで待ってて、届いて、開けたらイスの背もたれの角度調節用レバーが折れてました。いや〜、結構普段から真面目に、かつ勤勉に生きてるはずで、こんな仕打ちを受ける必然性がないはずなのですが。
即、電話してザ・ニュー製品を届けてもらう手配をしました。延々とやった電話応対のせいか、つい相手に対しても優しく接してしまう自分がちょっと悲しかったです。