楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は知人の

結婚式にお呼ばれしたので京都まで行って来ましたよ。実際の式場は花園の方だったのでさらに山陰線とやらに乗らなきゃならんかったのですが。ただでさえこの時期の京都はくそ寒いのに雨まで降ってるんで一瞬行くのやめようかと思ってしまうくらいでしたよ。ハッハッハ。
内容はそれなりに盛り沢山というかオーソドックスというか普通の結婚式でした。途中、ミニコンサートと称してスティーブとかいう訳のわからん外人のオッサンが乱入してきて歌を2曲ばかり歌ったのが斬新な所でしょうか?後、この期に及んで「てんとう虫のサンバ」を披露宴で聴けるとは思ってもみなかったので、非常にありがたかったです。ありがたやありがたや。僕自身は適当にスピーチをこなしました。もう、二度とやりたくないです。こういう目立つことは苦手なんですよ…。
ちなみに画像は京都タワー。特に意味はなし。