楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

行きで、本を読みきってしまったので、

適当に補充。
わたしたちの田村くん
なんというか、こういうベタなの久しぶりに読んだ気がします。ただ、読む前の先入観ではもう少し田村くんはまともな人間を想像していました。行動的だったりグダグダ悩んだり揺れ幅が大き過ぎます。つうか、バカすぎる?メスキャラがそれなりにいい感じっぽいのでちょっと残念です。
微妙なところで終わってるので2巻が気になりますが、これはせいぜい中古待ちです。

春は出会いの季節です アルテミス・スコードロン
まだ、画像がないってことは出たばっかりなんですね。なんか、かなりエンターブレインでもプッシュされてるみたい*1で、イラストもイイ感じ(ちょい綺麗過ぎる気もしますが)。まだ途中なので、後二日ある出張の行き帰りで読みます。

*1:Webをチョロっと見た感じでは