楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

大学時代の友人が

京都を離れ実家に帰るというので、追い出しコンパに参加するため京都へ。久しぶりに会いましたがいつもどおりのダラダラグダグダで楽しかったですよ?しかし、福井の方に引篭もるということは流石にそうチョクチョクは会えなくなるのかなぁ…。まぁ、京都くらいにはそれなりに出て来れそうではあるので、今年の学園祭くらいには来るかもしれませんが、社会人的には学園祭の時期にちゃんと休みが取れるかどうかの方が心配です。
次は、同期がポスドクになるため京都を10月末に離れるということで。…その時期、忙しいのかなぁ…?いまいち仕事の見通しが立たないのが申し訳ないところです。