楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は

難波にツレと出かけたついでに、ちょろっと三国志大戦。心斎橋GIGOは皆連コをせずに交代してたので、マナーがいいなぁと思いました。Ver.1.3でしたが、そこまでやりこんでないせいか、あんまり違いがわかりませんでした。騎馬のオーラがまとい難くなったかなぁ…。

  • R諸葛亮(火計キャラが手持ちにあんまり居ないので、微妙。使う予定はなし)
  • UC夏侯淵 (コスト2としてはそれなりに優秀か?でも魏はレアキャラにいいのが一杯いるしねぇ)

そういえば、今日ここで初めて覇王の人を見ましたが、やっぱり上手いかったです(デッキは黄巾デッキで于吉+張宝とあとワラワラ)。馬と槍の使い方ですね、やっぱり。