楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は久しぶりに仕事が早く終わったので、

ゲーセンに。といってもゲーセンについたの9時なんだけどね。
今日は于吉+張宝が非常に活躍してくれたおかげで、初めて3連勝しましたよ。相手が火計持ちだとそれだけで、コンセプトの一つを潰せますからねぇ。ただ、序盤どうしても押されるのが厳しいところですね。つうことで今日は3勝1敗。

  • UC程普(ダブリ。これ自体はそれなりに使えると思います)
  • C朱治たん(ナイ乳)
  • R太史慈(久しぶりのレア。使える方のレアだと思いますが、呉なのでねぇ…権ちゃんはトレードにだしたので、呉カードはなんもないんですよ。C、UCすらまともなのがないな)
  • UC劉禅(なんかどうでもよいカード。でも変なカードを使って他人と差別化を図るのもいいなぁ)

後、今後出来ればキャノンショットには行かないようにしよう。出てくるカードが全部ほんのり曲げられている。もしかするとSRだけ抜かれてるのでは、という疑惑が持ち上がった訳です。まぁ、SRと他のカードの曲げ強さの差なんてSRもってない僕には判らないのですが。ただ、出てくるカードが全部曲がってるのは怪しすぎる。
でも、三国志大戦が入ってる次のゲーセンは結構遠いんですよねぇ…。