楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

PS3もXBOX360に続き、

発表されましたが、こっちも縦置きですか。パッと見た感じでは、PS2みたいに横置きでも使えるといった感じではなさそうですねぇ。ちゅうか、こんなもん置く場所ないですよ。いやホント。PS2との互換性があってもねぇ…。まぁ、物理的に性能が上がったため、塊魂みたいなゲームも出てきたわけですし、マッタリ待ちで行きますよ。PS2も1年以上後で買いましたし。
むしろ、それよりSFCが動き始めたPSPの方が気になり始めました。何をやるというわけでもないのですが。
あ~、でも次のカルドセプト(というか大宮ソフト製作のゲーム)の新作がどこで出るかによります。XBOX360で出るのなら、その導入もやむなし、ですかね。