楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

三国志大戦は

ざっくり2000円分くらい遊んだでしょうか。ちょこちょこ対人戦でも勝てるようになってきて、6勝8敗くらいになったような。引いたカードで面白そうなのは…。

  • C黄祖(手持ちの唯一の伏兵)
  • C張松(挑発&騎兵。扱い辛そうではあるが楽しそう)
  • C王平(柵持ちだ〜)
  • R姜維(初レア。挑発はまだ上手く使えません)

メスキャラは、

牛金も引きましたが、ぶもぉぉ!って台詞は可哀想だなぁと。変に歴史に名を残すもんじゃないですね(byファーザー)。
ま、そこそこ闘えるのが判ってきたので、たま〜に大阪とかに出かけた時にでも600円を上限に遊びますよ〜。