楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんかずっとメテオスしてますよ。

1000メテオアタックばっか延々と。なかなかタイムが縮まらないですねぇ。このモードばっかやってると、他のモードでもアクセル全開にしてしまって、不意に死んだりします。
このゲームは携帯ゲームなんで人それぞれ、寝ながらやったりトイレでやったりしてるでしょうが、僕はもっぱら普通にイスに座って、左手でNDSを持って遊ぶ訳です、あたりまえですが。するとダルーくなってくるわけですね、左手が。やっぱり、NDSは重いんだということを再確認させてくれます。むしろ、この程度の重量で重さを感じてしまう僕の筋力のなさを再確認する羽目にもなったのですが。