楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日はクソ寒い中、

わざわざ本屋に行ってきましたよ。平日はなかなかいけないからねぇ。んで、ホームセンターにも行きたかったので、頑張ってアニメイトまで遠征。

ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION
新刊のはずなのに、平積みされてなくて、本棚のFSSの最後に一冊だけ残ってました。今日発売じゃあなかったっけ?そんなに仕入れてないのか、アニメイト。まだ、さらっとしか読んでませんが、それなりに追加ページ部は頑張ってるみたいに見えます。副読本全部持ってるような人は使いまわしのイラストしかないので、ちょっと悲しいかもしれませんが。

サトラレ 8 (8)

サトラレ新刊でてたのね。取りあえず、第一部完で2005年夏に連載再開ってことで。しかし、この人全然、絵上手くなりませんねぇ。休みの間にしっかり今後の話の流れを考えて、上手く完結して欲しいものです。
で、最近のブラックジャック祭にこの作者も一本書くみたいですね。
http://note3.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=ZAN76240&n=unineg
しかし、この作者はなんかスゴく卑屈ですね。もっと自信を持てばいいのに。少なくとも、外にはそういう面は見せない方が良いと思います。