楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

クリスマス・イブでしたが、当然仕事です。

中には休みを取っていた後輩とかも居ましたが、大部分の人間はいつもどおり仕事です。別に皆相手がいない訳でもなく、ただ単に仕事が詰まってるだけです。
でもまぁせっかくのクリスマスだからという訳でもないのですが、周辺の若手(といいつつも単に20代の人間の集まり)だけで焼肉食いに行きました。上の人間に気を使う必要がない、というのは死ぬほど楽チンでいいですねぇ。実際、通常の忘年会なんかストレスが溜まるだけですし。
しかし、ここん所ずっと会社での飲み会ばっかりだなぁ…。ダメな知人とダメな話でもしながら、ダラダラしたいですよ。