楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

バンパイアのフィギュアを

探すために、チンタラと歩いていたのですが、セット売りはどこも3800円でした。流石にそこまでの金は出せる気がしないので、ガチャを回せるところを探して日本橋を南へ南へ。結構、どこも売り切れてたりして、とうとう辿り着いたのはえるぱれショップでした。ガッチャガッチャ回すこと7回。フェリシアさん意外は運良く取れたのですが、ジェダ姉さんが3体目になったところで魂が折れてギブアップ。次に一回だけ回したダスカさんが漫画みたいにフェリシアさんを当てて挫けそうになりましたが、親切なダスカさんはジェダ姉さんと制服リリスとの二体との交換を提案、めでたくそろうことになりました。バンザーイ。
しかし、運が良かったなぁ。日頃の行いに感謝しつつ、帰ってツレと組み立てました。個人的にはフェリシアさんが良いですな。鎖リリスも無駄にエロくてよいです。ジェダ姉さんも分解組立の方法が面白いし、全体的に勝利です。