楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

日曜は

引きこもって溜まってた番組を消化していましたよ。仕事が忙しくなると判ってたら、服でも買いに行くんだったなぁ。
555は拗ねる草加くんが萌えるので、これからも頑張っていただきたい。
溜まってたプラネテスを消化。頑張って作ってるなぁ。空気のない月面では当然車の音が聞こえないとか、コロニー間電話にかなりの時差が発生するとか、漫画では表現しづらい演出を頑張って入れてるなぁと思いました。マニアックに観ていけば、もっと色々あるんでしょうねぇ。今後も期待。多分ハチが木星行きを決心し、結婚するくらいで終わるのかなぁとも思ってますが。
あと、カレイドスタッフはロゼッタが使えるキャラだと認識したようだ。あの頑張りっぷりはある意味賞賛に値する。