楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

うだうだ言ってた割には

今日は、用事があって仕事を7時半で切り上げたので、さっさと用事を済ませて、ルンルンで西大寺までチャリンコで向かう。当然、アヴァロンをやりに。
しかし、やはり夜は仲間でたむろするDQNが多い。レンコはまぁいいとしてプレイしてない席にすわらんでください。2回もわざわざどいてくれるように言わなきゃならんかったよ。無駄なことは嫌いなんだ・・・無駄なことは・・・。
んで、今日のプレイは散々でした。2回も致命的なミス(つーか読み負けなんだが)があって悔しい。一周も出来んかった。トホホ。なんか、微妙に移動で追いつけない。やはり走りデッキにはイカロス2枚いるな。それよりディープシーカーが2枚欲しいんだが。んで今日のめぼしい成果は・・・

でした。今度引いた鬼ブルはデッキに入れてみます。ダゴンがダブってしまいました。ポイズンスパイクかディープシーカーとトレードしてぇなぁ。