楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ごきげんよう。

去年の夏くらいから定期巡回してるサイトや知人のサイトで知ってたんですが、「マリア様がみてる」を読みました。まぁ、慌てずそのうち読むべ〜とか思ってたんですが、仲間内で、この春の必読推薦図書に決定されてまして、ダスカ氏からも「バスに乗り遅れるな!」とのメールが届いたので、色々ほったらかして読み始めました。これは買ったですよ。図書館では十数人先までの予約があったから。
まずは、生徒会選挙までの四冊。しかし、ダスカ氏も言ってたが、定番というかお約束というか、読んでてやたらとニヤけますな。今のところ祥子お姉さまと祐巳がセットでお気に入り。王道ですな。でも、こういうのって、幼いころ少女漫画とか読んでないとニヤニヤ出来ないような気もしますね。ウチは妹が確か「りぼん」を買ってたので、暇なとき読んでた記憶がありますが。
まぁ、平日はまず読めないのでチマチマ土日に読んでいきますよ。