楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

おとついの忘年会で上司と話したんですが。

どうやら奈良に勉強もかねて中国からチャイニーズが4人くるそうな。そのうち2人(♂♀一人ずつ)が僕と同じチームにくるらしい。まぁ、奈良は他に3DCADとか使ってるチームはあんまりないですから。
「23歳の美人らしいよ?ウッシッシ」と言うのは上司の弁。
チャイナドレスでCADを弄り倒してたら萌えるにゃ〜とか思いながら上司に適当に相槌打ってました。
でも、実際、僕も殆ど仕事憶えたてなのに、下に2人もついてもどうしようもないんですがね。日本語も今勉強中らしいし。何より死ぬほど頑張るチャイナさんと比べられて駄目社員であるのがバレルのが怖い。