楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

そうそう、今巷で溢れかえっているフィギュア付きのエヴァ7巻が日曜日に届いていたのでチェック。知人が「レイもアスカも欲しい。」と言うので、フィギュアのいらない(でもちょっと観たい)僕が通販してた訳です。しかし、まさか単行本までレイVer.とアスカVer.が微妙に違うとは思ってませんでした。ま、ツレはレイが好きなので、僕はアスカの方の単行本を頂きましたが。

で、実際のフィギュアですが、ちょと予想より小さかったことを除けばかなり良い出来なのではないでしょうか。GOOD JOB!ってヤツです。

それはさて置き、7巻の内容なんですが、アニメでは無かった加持さんのエピソードが追加されてたりしてちょっと良い感じです。話もまとめにかかってるので、この調子だと後2,3冊で終われるのではないでしょうか。個人的にはトウジが死んでることになってるのが高ポイント。

先日、ダスカ氏と河原町近辺をうろついた時は、レイの方が売れてました。