楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

また、レドマソとカルド2で対戦。いきなり対戦ルームの名前を「メイド喫茶」とかいう恥ずかしい名前にされて精神的ダメージをくらう。ゲームの方はカードの周りが良く勝利〜。やっぱり対人は楽しい。

ゲームをやってる横でTVをつけっぱなしにしてるんですが、やたらとFFXのCMを見かけると思ったらもう発売してたんですね。そういや、FFは7までしかやってないですねぇ。別に嫌いという訳ではなく、ただ忙しい時期に発売されたり他によりやりたいゲームがあったりしたためですが。しかし、今回はハードそのものがないですよ。流石にPS2を買う気はないです。なによりPSOとカルド2とオウガ外伝でどうしょうもなく時間がないんですよ?

 

ちゅうか、夏の休みを取るために、今日も明日も学校に行ってるわけで。死にそう。