楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

連チャンで野球。暑い中の草野球は死ねます。せめて夕方5時くらいからしたいなぁ。

んで、その後慌てて例会へ。水曜になってから初めてじゃないでしょうか。久しぶりの面々とマッタリ喋りながら飯る。その後、なんとなくもう少しダラダラしたかったので、うじょ〜氏宅で飲む。あぁ。なんか、こういうのが幸せっていうのでしょうか。ソニック2も見せてもらったけど、イイネ!同レベル同士だと対戦も意外といけます。サントラがチト羨ましいかも。前作の曲は結構好きなんですよねぇ。途中、あまりにも疲れてしまったんで寝てしまったのが無念です。大塚先生レベルですね、昨日の僕は。

んで、帰ってからは、以前から一度一緒にONで会おう〜と言っていた方々とPSO。一人でチマチマレベル稼ぎしてたんですが、すぐに皆さん(QQさんHugoさんRINNさん)来てくれてビビリました。やぱり、僕のレベル低くてトホホって具合でしたが楽しいのは間違いないです。でも、戦闘中ダベル余裕がまだないのが無念。今後はアギトを追い求めるサムラーイとして生きていくことに僕的に大決定したので、頑張らねば。あと、ネタとしてしこんでいた蒼天の拳セリフが暴発したときには死にたくなるほど恥ずかしかったのですが、即座に「ニイイチンスラ」と返してくれた人(確かQQさん?)がいてホッとしました。未だ、自分で設定したショートカットを全部憶えていないのがヘボイ。 

オウガ外伝は、ようやく襲われてる人魚を助けました。