楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

忘れないうちに

買うつもりの本を購入。
人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫 た 1-3)
戦う司書と終章の獣 (集英社スーパーダッシュ文庫 や 1-8)
紅~醜悪祭 下 (3) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)
「紅」だけは帰りの電車で読んだんですが…。電車の中で読み終えるくらい薄いページ数かつ内容、下巻なのに話が終わってない、何あの用語集?みたいな内容でどうにもこうにも。SQの漫画とか最近やってるアニメが楽しめる内容なだけに憎さ100倍。ちょっとこの作者の本は今後新作を発売日に買う気はおきませんね。


ちょい前に買っておいたものも読了。
世界平和は一家団欒のあとに 4 (4) (電撃文庫 は 9-4)
家族ほのぼの。結構コンスタントに続きが出ますね。いいことです。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 4 (4) (電撃文庫 い 9-4)
読み終わって続きモノだったと知りました。途中から終わりそうにないなぁとは思っておったのですが…。それなら表紙に「上」とか「前」とか書いてくれ〜。でないと、なんか読んでてえらくガッカリしたりするので。
マリア様がみてるマーガレットにリボン (コバルト文庫 こ 7-57)
物凄い、延命措置。もうドリルが可愛いのは判ったから、話を進めてくれ〜。

最近は遊ぶゲームが

多くて嬉しいです。


ドリラーは取り合えずエンドレス5000mを超えたので、パッチ待ち。オンライン対戦、まともなものになるのでしょうか?


斑鳩の方は、Tooさんに抜かれて悔しかったので特訓。ようやく、昔の感覚が取り戻せてきて2面の序盤が繋がるようになりました(38チェインですが)。一度、通しでプレイしてなんとか抜き返せたので、満足して一旦終了。次は3面の練習だ。