楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2017-10-21から1日間の記事一覧

晩飯は、富山にまで戻って、

etc

たこやき食った後、糸庄でモツ煮込みうどん。 最初は、所詮煮込みうどんじゃろ〜?とか思ってたけど、めちゃ美味いね。これ、普通に近場にあったら、ちょくちょく食いに行きたい。 そして、追い求めてたルマンドアイスも食べることが出来ました。 ホンマに、…

そのまま、コスモアイル羽咋へ。

etc

ソ連関連の貴重な遺物が普通に展示してあるのにビビりながら楽しむ。やはり、かっこええ。

あれ、昼飯の後だったっけ、行ったの。

etc

もはや忘れ気味、能登國一宮 氣多大社。ここは普通に立派で素敵でした。一部改修工事してたのが残念。 この辺から、雨が結構本格的に。午前中のモーゼパークあたりで降らなくて助かった。大体、台風が接近してるのが運が悪いとも言える。本来こんな時期まで…

昼は地元の人大好き

etc

すしべん、へ。 色々食べたはずなのに、こうしてみると貧相すぎるな…。インスタ映えしない店No.1と言える。

んで、観光名所的な千里浜なぎさドライブウェイを

etc

端から端まで。 ブルース・リーなんでしょうが、画風が燃えるお兄さんや奇面組っぽくあるのは何故なのか。

そこからはモーゼパークへコンボ

etc

ふむ。思ってたよりちゃんとしてるな…。 と思ったけど、実際の墓は若干見つけるのが困難な場所に。 ちゃんと記帳もしましたよ。結構、皆さん色々書いてるのが楽しい。

前々から計画してた富山旅行へ。

etc

ふらりと。旅行を計画してたときには、こんなに東京に行きまくる予定はなかったので、東京から帰ってきて、翌朝早朝からサンダーバードで出発という強行軍です。まー、乗ってりゃ着くので問題ない。新幹線が延長してなかったら、直で着いたのになぁ。 まずは…