楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2010-06-19から1日間の記事一覧

今月は誕生月なので、

etc

ケーキですよ、ケーキ!阪急百貨店のグラマシーニューヨークで、ヒョイヒョイっと。どれもこれも美味ぇ〜。

溜りアニメ視聴中。

TV

HEROMAN。リナが無駄にエロ過ぎる。 Angel beats。やっぱり、意味判らん。これは考えるな、感じろ!ってことなんじゃろか。 けいおん。これも特に何もおこらない話だけど、なんかそれなりに楽しんでる。まぁ卒業に向けてシンミリと盛り上がって行くのはそれ…

さて、当然外に出たからには三国志大戦

を遊ばねば。勝っても負けても3戦目まで遊べるようになったので、1200円で2セット遊ぶのがちょうどいい感じです。 今日は、5勝1敗。なんとかかんとか勝つ対戦ばっかりで心が休まりません。結構単純な前出しデッキのはずなんですが。 SR呂布(赤兎咆哮) (あ…

今日はツレと梅田に来たついでに

etc

ステーキランチを食す。やはり肉は素敵だ。んまい。 大阪の梅田三番街・布施で、会食にデートに美味しい鉄板焼やワインのディナーをニュー松坂でどうぞ ー トップページ

やっとこヨドバシに行って

etc

商品券をゲットしましたよ。色々回りまくった挙句、4Fのエアコン売り場の外れに引換場所がありましたよ…。もっと判りやすいところにしておくれよ。 でもまぁ、これで2万円ゲットです。そのうち、ストレスが溜まった頃にでもPS3でも買いますかねぇ。

最近使ってるデッキは

下のコレです。大徳です。伏兵無しデッキの開幕の立ち回り方を忘れてるのか、開幕からズタボロになることが多いです。駄目だ。