楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2010-06-16から1日間の記事一覧

さて、3日連続でiPhoneのバッテリの持ちを

確認しております。 で、結局1時間ごとのバッテリの減少量をまとめると、以下のように。バックグラウンドで動かしたアプリはIRCクライアントのIRChonです。BGなしってのはメールと電話だけが動いてる状態。評価は大体9〜10時間の連続です。N=1なのと1年経過…

ずっと前からツレが

etc

大和西大寺にある焼肉屋「もく」に行きたい、という思いを強くしており、近々行こうかと思ってます。なんか、大和西大寺の駅の改築も済んで、ちょっとしたショッピングモール(30店舗程度の)が出来てるらしいし。 Time's Place Saidaiji|奈良大和路 ついで…

で、商品券もきた

ことだし(実際はヨドバシに行って引き換えなければなりませんが)、さて、何を買いましょうかね。 当初はBlurayプレイヤーも兼ねてPS3でも買おうかと思ってたのですが…。でも、N3DSも発表になりましたしね。こっちは何時出るか判りませんが、本気で売る気な…

ようやく、ヨドバシから申し込んでいた

etc

エコポイントで交換したJCB商品券の引き換えハガキが届きましたよ〜。申請したのが3月末ですから、だいたい3ヶ月弱といったところでしょうか。長かった…。 ポストにハガキが2枚入ってて、それぞれ17000円と3000円の商品券との引き換えハガキだったので、何故…