楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2010-06-12から1日間の記事一覧

ずっとやるまいと思っていた

JailをBreakしてしまいました。ううう。 というのも、気軽にWiFiやBluetoothのON/OFFをしたかったから。それだけで、全然バッテリのもちが違うのを目の前で実際に見てしまったら、検討せざるを得なかったです。何故、俺だけエネループをiPhoneに2回も食わせ…

京都への帰り道、

etc

まりお流で調子にのって食べ過ぎたせいで、次にラーメン屋をハシゴするのもなんだし、そのまま船ぴょんちに寄って帰るかねーとか思ってたとき、ふとJNYさんが良いことを思いつきました。 「夜の天ヶ瀬ダムに行ってみねぇ?」 今日行ったときに現地の看板で知…

滋賀の辺境から奈良へと

etc

まっすぐに移動したために、ローカル田舎道を走り続けることに。こんな道、誰が走るんだろうなぁと思いながら走ってたら、主にライダーとばっかりすれ違いました。そりゃまぁ気持ちよかろう。 後半あまりにも単調すぎて不覚にも30分くらいウトウトしてしまっ…

今日は朝から快晴で、

etc

絶好のダム日和です。 東京からJNYが来てるのに便乗して一緒にダム巡り。京都発なので、まずは放水中の天ヶ瀬ダムへ。宇治からほんとに近いですね。これ、平等院と合わせて徒歩散策コースとしても普通に成り立ちそうな距離です。車で10分くらい?そのためか…