楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2009-12-09から1日間の記事一覧

何故か、Amazonさんで

「龍盤七朝 ケルベロス 壱」が安く予約できたので、ポチってしまいました。ミスでしょうか?まぁ送料もかからないし、よしとします。 ちなみに、ガンパレの新刊は今日買いました。もう、このシリーズは買い支えると決めているのです。

帰宅前にJR高槻駅で

etc

チーズケーキを購入。↓ここの金チーズケーキハーフ、840円ナリ。ホームページには乗ってないなぁ…。この店舗だけのものなんだろうか?まぁ後で食べよう。 商品情報|36Sticksブランドサイト で、食った。ふむぅ、1層目のカスタードっぽい味のチーズが中々美…

後、ついでは早めに

あがれたので、ゲーセンに寄って三国志大戦を。高槻のゲーセンでは、店員に言うと600円で3プレイ分(9クレジット)入れてくれるようです。で、そこでそのまま4連勝して証4に。やた〜。同等クラスの証の人相手だと、まだ勝てますねぇ。デッキパワーって大事だ…

で、帰りは高槻経由で

etc

帰ってきた訳ですよ。せっかくだから、普段と違うルートを通ろうと思いましてね。乗り換え回数は減ったけれど、バスはやっぱり時間が読めなくてダルイですね。徒歩での移動距離も増えますし。でもまぁ、安く上がるのはいいこと。

今日は出張で枚方方面へ

帰りに、ひらぱーの前を通りがかったのですが、なんかコレだけみたら、何か全然判らないですね。