楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2009-10-30から1日間の記事一覧

ちょっとこれは

面白いなぁ、と。何が基準でパラメータが決まるんかなぁ。色数?サイズ?判んないなぁ。pixivイラスト限定ってのがちょっと残念ではあるのですが。検索で引っ張ってきた画像とかも使えれば、もっとカオスな感じになりそうなのに。 pixivCardBattler

ちゃんとちゃんと

それ町の新刊は忘れずに買ってるよ! 後、とうとう15×24を通勤時に読み始めてしまいました。通勤時は、微妙に時間があったりなかったりなので続きが超きになります。でも、家に居るときはゲームをしたりと家でなきゃできないことをしたい。ううう、我慢した…

帰宅したら、ちゃんと

罪と罰2が届いてた〜!Amazon、信じてた!嘘、ちょっと疑ってた!ゴメン。 飯ってからマッタリ遊ぼう。

今、自分は会社へ

etc

最寄り駅から自転車で通勤してるのですが、防犯登録をしていません。役にたたないものには10円ですら使いたくないのです。あれ、ポリが楽して仕事するためのもんじゃろ? で、問題なく過ごしてたのですが、何故か社内のルールが急にできて、防犯登録済みの自…

ここ2週間取り組んでた

課題が解決しそうな気配。まぁ、これを実際に実機に実装するには、また面倒なことが多いんでしょうが、ひとまずはこの方向で。