楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2009-10-27から1日間の記事一覧

帰り、ちょっとゲーセンに

寄って、三国志大戦。ちょっと危ない相手もありましたが、なんとか討伐成功。これで久しぶりの6連勝で、次から昇格戦です。最後の人はちょうど昇格戦で、開幕一騎打ちで張嶷が張苞を落としてしまったのが僕らしくなく、運の良さで勝った感じです。昇格戦で緊…

10月に入ってから結構

まめに毎日のパケット使用量を確認してまとめてるのですが、このままの推移で行けば、一応速度制限にはかからないのかなぁ…と。 前月に比べパケット量が削減された理由のひとつは、やっぱり自宅ではWiFiによる通信に切り替えたことによるものだと思います。…

そうそう、昨日引き篭もってるときに

etc

100均で買ってきた源氏パイのバッタモンを食べてたのですが、不味くはないのですが、本物とは比べ物にならないくらい違うなぁと。やっぱり、値段相当だなぁ実感した次第です。これはこれで甘さ控えめで美味しいんですけどね。 昔から、ポテチと並んで源氏パ…

ひとまず最初に

インフルエンザを発病した先輩は復活してましたが感染者はそれなりに拡大してまして、チームの3割ほどが欠席ってな具合です。 でもまぁ、その殆どが明日から復帰だそうで、まぁ良かったのではないでしょうか。今後、貰わなければ良いんですけどねぇ、インフ…