楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2009-07-02から1日間の記事一覧

ちょろちょろ探してみた結果、

Pocket Informant Lite とかいうものを試しています。さすがに無料だけあって機能制限がある模様。2週間分の予定しか同期取らないみたい。まぁ十分といえば十分ですか。それより複数ある僕のカレンダーを全部読んでくれてなさそうなのが、若干気になります。…

デフォルトのカレンダーアプリは

一応、Googleカレンダーと同期が取れるので、まぁまぁ悪くないのですが、一ヶ月表示にしたとき、予定があることは判るのですが、もう少しこうパッとみて判るようになって欲しいなぁ…と。 有料アプリを買うほどではないので、これで良いといえば良いのですが…

いかんですよ、なんか

非常にだるい。寝不足、のような気がします。ついついダラダラと起きてしまうのが問題ですよ。それに最近、通勤時に座れないので、朝、ちょい寝りができないのが大問題、かもしれません。困ったなぁ。 僕より睡眠時間が短いツレは、なんか元気一杯のように見…

なんだ、これ

etc

って検索したら、井口昇とかいう人なんですね、監督。経歴みたら、こういうのばっか撮ってる人だそうで。僕は映画を観ない人なので、こっち方面はアンテナが低くて残念な人なんです。

ウィンター・パッケージだと…?

TV

なかなか酷いことをしやがりますね。さすが、ディズニーというところでしょうか。しかしまぁ、ファイアボールはDVD自体もドロッセルお嬢様も瞬殺でしたからね…。悩んでた人は買うのでしょう。 ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]po…