楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2009-06-13から1日間の記事一覧

溜まりアニメ視聴中。

TV

銀さん、安定して面白い。BASARA、ちょっと油断してたら、主要キャラが減りまくってました。夏のあらし、なんか普通に見るようになってしまってますね。なんでだろ。

今日、初めてオラタンの対戦で

口プレイを使う人と対戦しました。ドルドレイ使いで、開幕に「回るぞ〜回るぞ〜」って言って、ホントに毎回、回る人です。読めるので、毎回トンファーで切るのですが、ダメージを与えるたびに相手のボイスがスピーカから流れるのが妙に気になります。結果は1…

で、結局コストコで買ったのは

etc

ポテチとミニクロワッサン。ミニクロはこの写真の時点でそれなりに食べて減ってます。晩御飯の米の変わりにしたのですよね。それなりに美味しい。ただ、お得感はパウンドケーキの方が上かも。 ポテチは1/3ほど食べて、後はジップロックに収納。

帰り、せっかくなので

etc

尼崎周辺もチョロッと見てみましたが…。なんもないんですね…。というか、今頑張ってマンションとかゴリゴリ建てて街を作り中って感じでしょうか。ストリートビューで全然みれなかったのでどんな街なのか不安だったのですが。よくTVとかで観るような豹柄の服…

せっかく誕生日に頂いたので、

etc

今日はコストコにレッツラゴーです。場所は尼崎。今まで行った事ないんですが、JRで行くのが安定なのですが、せっかく初めていくのですから、最初はチャリンコで行くことに。 チョロチョロと周りを見ながらチャリンコを漕いでたのでちょっと時間かかりました…