楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2008-10-26から1日間の記事一覧

御堂筋線梅田駅北側の

etc

改札を出たところの売店。男前過ぎる。

で、当然ゲーセンに移動して

大戦の対戦も。こっちは1勝1敗。負けた対戦は駆虎呑狼の前に八卦3体掛けを打てなかったのが敗因です。ボタンは叩いてたんですけどね。一歩遅かったです。 全国対戦の方は、ちょい微妙。1勝3敗。もっと落ち着いて落ち着いて。 R諸葛亮(使えない子代表。これ…

で、今日のメインイベント

である、カルドDSの対戦ですよ。場所確保のため、すかいらーくへ移動して、ドリンクバーを頼んで準備OK。 最終的に3戦しましたが、結構うまくカードが回ってくれたので、3戦3勝でした。イェー。いかし、いまだライフフォースを上手く使いこなせません…。後、…

しょうがないので、色々と他の

etc

店を探そうとしてみたのですが、結局、日曜日は閉まってる店が多かったので、総大醤とかいう天神橋筋六丁目のラーメン屋で塩ラーメンを食べる。んまい。FAQさんが頼んでた醤油ラーメンも魚系のだしがきいてていいかんじでした。 しかし、腹減ってたからとい…

今日は前々から一度行ってみたかった、

etc

「THE PANHEAD'S HEAVEN SALOON」というハンバーガ屋にFAQさんと行ってきました。ワクワクしながら。小雨ぱらつくなか、駅前からの商店街*1を抜けて店に着くと…。休んでる?えー。第1、3日曜が休みってのは事前に調べて知ってたのですが、適当に店を休んだり…