楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2008-09-20から1日間の記事一覧

適当に購入

しかし、BLAME!は好きだったんですが、今やってるBIOMEGAはそういや読んでませんね。ヤンジャンをあまり読む習慣がないためでしょうか。なんかのタイミングで読んでみて、気に入ったら買おう。 そいや、キンゲの新刊、延々と延期してるようですが、どうした…

夜は梅田のなんとかというホテルで

etc

やってたステーキ食い放題3000円コースです。肉類が7種類のバリエーションあるのが、いいですね。豚のヒレカツは一口カツサイズでしたが。まぁ全部100〜120g程度の肉量って感じ。味自体はさすがに美味しくて中々満足度は高かったです。7種類1周して+3種類の…

昼からはFAQさんと

大戦をダラダラと。鮑、やっぱりいいですね。こいつはデッキの中に確定ということで、武神再来も悪くはないのですが、もう少し仰天させたいところです。 引きは新カードC、UCパラパラ(蜀はなし)と旧SR軍師周瑜です。おわー。

修理に出していた○箱が

帰ってきたよ!マザーボードとアルゴンボードの無料交換ってことで、ひとまずは暫く安心。なのでしょうか?試しに暫くやってなかったGW2をプレイしてみましたが、特に問題はない様子。あ〜、しかし鈍ってるな〜。また、ちまちまとリハビリしなきゃ…。 最初、…