楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2008-03-15から1日間の記事一覧

ついでに時間もあまったので、

移転したという、まんだらけにも寄ってみました。場所が悪すぎますよ。アメ村の端っこじゃあないですか。これは、もうよっぽどじゃないと行かないと思います。 しかし、どうやら今日がOPEN初日だったそうで、串田アキラLIVEなるものが催されておりました。僕…

さらにせっかく出かけたので、

心斎橋の大丸の本屋で適当に物色。溜まりに溜まってた商品券を使いたかったのです。こういうの百貨店でしか使えなかったりするので、非常に面倒くさいです。 ま、しょうがないので適当に購入。ちょうど、積読が切れたので一気に補充です。

で、再度外に出たので

当然のように大戦をしてきたのです。今度は従来デッキで。やっぱり、5枚デッキの方が安定感はありますね。一応、2品でも勝てたのでホッと一安心。 SR孫堅、引いたけどどうしよう…。SR趙雲が欲しいのですが、引っ張ってこれなさそうなんですよね〜。

帰宅してマッタリしてると

etc

会社の同僚からメールが。晩飯でも食わね?ってな感じで。流石に生駒の山は越える気はしなかったので、鶴橋にまで来てもらうことに。焼肉屋が多すぎて、どれに入ればいいのか判らなかったんですが、適当に入った店が安くて美味しかったので、問題なしです。 …

ですが、目覚めたということは

神が時間を有効活用しなさい、と諭してるに違いないので、朝からゲーセンへ。 先日、忠義を引いてからどうやって使ってやろうかなぁと考えた結果、忠義、R張飛、孔明先生、凡将で行ってきました。八卦使いなので、そうボロボロにはならないだろうと思ってた…

今日は昼まで寝る気満々だったのですが、

etc

何故かいつもどおり7時前に起きてしまいました。オッサンなのか?オッサンになってしまったのか!? しかし、寝不足が続くと僕は頭痛がする体質なので、地味にしんどいです。明日こそはガッツリ寝る決意。