楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2007-12-14から1日間の記事一覧

あまりにも食い過ぎたためか

etc

帰ってソフアーに座った後、BOSSのスタンド攻撃をくらいました。気がつくと一時間くらい時が吹っ飛んでいます。いかん、片付けなければ。

頑張ったご褒美に

etc

かつお別れを込めて、「焼肉屋もく」に行ってきました。いつも肉の画像なんで、今日はチューハイを。何故か一度行ってクーポン券をもらわないと頼めないオレンジチューハイと以前から気になっていた青汁チューハイです。意外に飲める青汁チューハイ。 しかし…

作業中に上司から

電話。来週の水曜日の飲み会参加の打診でした。昨日、口頭でもメールでも断る返答をしたのですが、人数が集まってないのかマジ頼みモードでプレッシャーをかけてきました。しょうがないので参加することに。嫌だなぁぁぁぁぁぁぁぁっと。ほとんどサービス残…

結局、eo光の全撤去に

etc

15000円。あ〜憎たらしい。でも、速度はしっかり出てて素敵でした。 それからはチマチマとおかたづけ。現実逃避気味にPC内のHDDの整理もしつつ。こんなときでもなけりゃやりませんしね。

で、帰ってきて

etc

これを書いてます。もうそろそろeoの撤去工事にやってきます。PCでのネットは暫くおあずけということで、残念無念なのですが、また今度。 近況は、携帯でチマチマ書き込みます。大阪にお立ち寄りの際は、是非ご連絡を。今までよりは気軽に会いに行けると思い…

一応、三国志大戦3も

やっておかねば!と思って、奈良でのやり納めにゲーセンに。やっぱり混んでます。お前ら働け or 学校行け。しかし、待ち時間中にざっと店内を見回したのですが、鉄拳6がないですよ? 4〜5回遊べて、2勝しかできませんでした。久しぶりに大徳も使ってみました…

市役所に来るのも

etc

久しぶりだなぁと思って思い返していると、前に来たのは転入届の提出のときでした。ま、普段来る必要ないですし。しかし、人で一杯ですよ。何をそんなに手続きに来るのか判りません。クワー、ダルイですのう。 そのまま、併設されてる郵便局で転送願を提出。

今日は会社を休んで

etc

各種手続きを。 と言っても転出届と郵便物の転送願だけですが。 まずは朝からリサイクルショップを呼びつけて、不用品という名のゴミを押し付けます。兄ちゃんの微妙な顔に心が痛みましたが、こっちも必死です。大分身軽になりました。ここで、SFCやPSやSSも…